日常をまたーり書いていく一応お絵かきブログです(´・ω・`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

;^ω^)

2012-03-01 Thu 03:51
あれ;^ω^)時間やべぇ^p^p^p^

どうしよう(`・ω・´)眠い!!

だがやることがいっぱいいっぱいil||li _| ̄|○ il||l

あ、

おはようございます^p^

ただいまいつの間に寝てて起きたら3時半だったパティーンです(´・ω・`)

疲れ相当たまってるな_ノ乙(、ン、)テスト多すぎ

朝起きれるかなぁw^p^とりあえずおやすみなさい!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ヒャホォォォォォウ(゚Д゚)

2012-02-22 Wed 21:02
やったね!テストが終わったよ!!     いろんな意味で

それにしても結構サボったな(`・ω・´;)これはひどい

あ、別に勉強してたわけじゃないです(´・ω・`)←

バリバリお絵かきしてました^p^((殴

まずテスト期間中一回も教科書みてないっす(`・ω・´)

見る気?なにそれおいし(ry

とりあえず下↓からは報告(゚Д゚)


プロフ用ミクとねぎ



過去絵(黒歴史)



ねこみみGUMIちゃん



塗り方研究(?)



あずぺ



らんまさ(?)



落書きかるたん



塗らせていただきました!



と、まぁこんな感じです(´・ω・`)

糞絵でごめんなさいil||li _| ̄|○ il||l

↓コメント返し↓
ヒャホォォォォォウ(゚Д゚)の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

|ω・`)

2012-01-15 Sun 20:30
俺、またサボったんだぜ!!


すみませんでしたil||li _| ̄|○ il||l 学校始まってから眠くて眠くて(இдஇ`。)


もうなんだかねぇ・・・(´・ω・`)僕はもう疲れたよ←


だれか時間の余裕を僕にくださいლ(´⊙ω⊙`ლ)

↓下からたぶん本題↓


いままでサボってた分報告してない事を(´・ω・`)

ファリナさんがまた使ってくださいました!
↓動画↓

↓イラスト↓
りつ
↓Pixiv↓

↓ピアプロ↓

rain stops, good-bye powered by ピアプロ

報告してないイラスト

落書き

いぬ


れん




これで報告終了(´・ω・`)あれ、落書きしか上げてない(・ω・´;)

これからも暇な時間使って描いていきまする^p^糞絵でごめんなさいil||li _| ̄|○ il||l

↓コメント返し↓
|ω・`)の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

サボりますた

2012-01-09 Mon 21:59
俺、サボったんだぜ!!

ていうのは置いといて・・・

やべぇよぉぉ習字しかやってねぇよぉぉぉ(இдஇ`。)

明日からもう学校だよやべぇよil||li _| ̄|○ il||l

まぁいいy(ry

いやーなんか友達に「次何描こう?」って聞いたらなぜか

「バナナ・・・うふふふふhhhhhhhhh(ry」

って返ってきたんで、

バナn・・・レン描く事にしました(゚Д゚)

別に深い意味はないよ(´・ω・`)ただバナナから連想したら((ry

ただそれ以外にリクがあるからなぁლ(´⊙ω⊙`ლ)頑張らなくては(その前に宿題を((ry

そしてそして、

前にリクされていたアバ絵が描き終わった(´・ω・`)

塗り方すこし変えたんだけどその前にバランスがログアウトした^p^

aba

本当にリクありがとうございました!

↓コメント返し↓
サボりますたの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

っべーよ

2012-01-05 Thu 21:59
マジ宿題っべーよ

このままじゃお終わんねーよil||li _| ̄|○ il||l

まぁいいや(゚Д゚)

とりあえず今日は友達に本気でムカついた(^ω^#)人の苦労をバカにしやがってクソが

そしてこっちが怒ってんのに何で怒ってんのかがわかってないのが

またいちだんとムカつく(^ω^#)

なんなんだねあの態度は(゚Д゚#)我慢してたけどもうここまできたら無理だね!!

まぁいいや(゚Д゚)

とりあえず眠い
すごく眠い
とても眠い
やはり眠い

ごめんなさい今回の日記はふざけすぎましたლ(´⊙ω⊙`ლ)えへ

↓とりあえずコメント返し↓
っべーよの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<BACK | 厨2日記 | NEXT>>
