日常をまたーり書いていく一応お絵かきブログです(´・ω・`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

サボりますた

2012-01-09 Mon 21:59
俺、サボったんだぜ!!

ていうのは置いといて・・・

やべぇよぉぉ習字しかやってねぇよぉぉぉ(இдஇ`。)

明日からもう学校だよやべぇよil||li _| ̄|○ il||l

まぁいいy(ry

いやーなんか友達に「次何描こう?」って聞いたらなぜか

「バナナ・・・うふふふふhhhhhhhhh(ry」

って返ってきたんで、

バナn・・・レン描く事にしました(゚Д゚)

別に深い意味はないよ(´・ω・`)ただバナナから連想したら((ry

ただそれ以外にリクがあるからなぁლ(´⊙ω⊙`ლ)頑張らなくては(その前に宿題を((ry

そしてそして、

前にリクされていたアバ絵が描き終わった(´・ω・`)

塗り方すこし変えたんだけどその前にバランスがログアウトした^p^

aba

本当にリクありがとうございました!

↓コメント返し↓
>>うさりおこさん
(இдஇ`。)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<|ω・`) | 厨2日記 | っべーよ>>
この記事のコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-10 Tue 12:10 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
大丈夫だ、問題ない。^p^
2012-01-10 Tue 12:19 | URL | ミクねぎ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
かっけえふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!やべえかっけえうっほほほほ^p^///
2012-01-12 Thu 17:36 | URL | いか #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| 厨2日記 |
