日常をまたーり書いていく一応お絵かきブログです(´・ω・`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

そげぶ

2012-01-03 Tue 01:52
あれ?早速毎日更新破ってね?

時間がwwwwwwもう3日にwwwww

と、とりあえず今日は家でたらったらしてました(´・ω・`)←

そしてそしてあこがれor大好きな絵師様の絵を模写すると

絵を描くのが少しは上達すると聞いて(`・ω・´)

自分も挑戦してみた(^ω^)おっおっおっ

とりあえずニガテな顔周辺を描いてみたら

すごくシュールになりました。

なんだろうこの悲しみは

自分的には上手く描けた方なのに                    たぶん←

とりあえずこれがその模写したヤツです(´・ω・`)
もしゃ

いろいろ変えてるように見えるのは幻覚・・・気のせいです^p^

でもすっっっごく楽しいですよ!!

皆さんにオススメしますლ(´⊙ω⊙`ლ)

塗り方とか自分で考えるので意外と勉強になります

ぜひやってみてください(´∀`)

↓コメント返し↓

>>うさりおこさん
うふふふふふふふふふh(ry
今年も・・・ふふふふふふふふふふふふh((ry
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<宿題なんて・・・(´;ω;`) | 厨2日記 | 今年もよろしく!!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| 厨2日記 |
