日常をまたーり書いていく一応お絵かきブログです(´・ω・`)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今年もよろしく!!

2012-01-01 Sun 22:34
おめでとうとはいえませんが、

今年もよろしくお願いします!

今年の目標は勉k・・・

できるだけ毎日ブログを更新する&絵をいっぱい描く!

ということで新年初描きは早苗さんです(´・ω・`)
sanae

急いで描いたのでいつも以上に雑。スペシャル雑

そして今日はおばあちゃんの家(東京)に行ってきました

隣が駐車場だったのに家が6件ほど建っていました(´・ω・`)

そのせいか家に日がほとんど当たらなくなっていましたil||li _| ̄|○ il||l

いあぁ見ないうちに変わるんだねぇ・・・orz
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<そげぶ | 厨2日記 | ლ(´⊙ω⊙`ლ)>>
この記事のコメント:
この早苗さんが雑だったら私の絵はいったい・・・^q^
まぁ、今年も色々とヨロシクお願いしまする(*・ω・*)ノシ
2012-01-02 Mon 14:28 | URL | うさりおこ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ピクシブでブグマ登録したわ(●^o^●)
こんどうち来てくれよ^p^←
2012-01-03 Tue 20:42 | URL | いか #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| 厨2日記 |
