日常をまたーり書いていく一応お絵かきブログです(´・ω・`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

眠い(´・ω・`)

2011-12-27 Tue 21:50
今日は友達と遊んだー( ´・◡・`)

クレープが美味しかった(*´∀`*)また食べたいw

それにしてもテレビでyoutube見るのは楽しいなぁー
tere

リンレンhshsh((ry

なんか絵文字描くのにハマッた←結構悲しい
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<^p^ | 厨2日記 | そろそろ寒い(´・ω・`)>>
この記事のコメント:
はじめまして!

前記事のイラスト可愛い!!///
pixivでも見ましたが素敵なデジ絵!
皆可愛く描けて羨ましい><

クレープいいですねぇw
食べたいww

では、失礼しましたっ!


2011-12-28 Wed 11:08 | URL | 聖蔦 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| 厨2日記 |
