日常をまたーり書いていく一応お絵かきブログです(´・ω・`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

|ω・`)

2012-01-15 Sun 20:30
俺、またサボったんだぜ!!


すみませんでしたil||li _| ̄|○ il||l 学校始まってから眠くて眠くて(இдஇ`。)


もうなんだかねぇ・・・(´・ω・`)僕はもう疲れたよ←


だれか時間の余裕を僕にくださいლ(´⊙ω⊙`ლ)

↓下からたぶん本題↓


いままでサボってた分報告してない事を(´・ω・`)

ファリナさんがまた使ってくださいました!
↓動画↓

↓イラスト↓
りつ
↓Pixiv↓

↓ピアプロ↓

rain stops, good-bye powered by ピアプロ

報告してないイラスト

落書き

いぬ


れん




これで報告終了(´・ω・`)あれ、落書きしか上げてない(・ω・´;)

これからも暇な時間使って描いていきまする^p^糞絵でごめんなさいil||li _| ̄|○ il||l

↓コメント返し↓
|ω・`)の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

サボりますた

2012-01-09 Mon 21:59
俺、サボったんだぜ!!

ていうのは置いといて・・・

やべぇよぉぉ習字しかやってねぇよぉぉぉ(இдஇ`。)

明日からもう学校だよやべぇよil||li _| ̄|○ il||l

まぁいいy(ry

いやーなんか友達に「次何描こう?」って聞いたらなぜか

「バナナ・・・うふふふふhhhhhhhhh(ry」

って返ってきたんで、

バナn・・・レン描く事にしました(゚Д゚)

別に深い意味はないよ(´・ω・`)ただバナナから連想したら((ry

ただそれ以外にリクがあるからなぁლ(´⊙ω⊙`ლ)頑張らなくては(その前に宿題を((ry

そしてそして、

前にリクされていたアバ絵が描き終わった(´・ω・`)

塗り方すこし変えたんだけどその前にバランスがログアウトした^p^

aba

本当にリクありがとうございました!

↓コメント返し↓
サボりますたの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

っべーよ

2012-01-05 Thu 21:59
マジ宿題っべーよ

このままじゃお終わんねーよil||li _| ̄|○ il||l

まぁいいや(゚Д゚)

とりあえず今日は友達に本気でムカついた(^ω^#)人の苦労をバカにしやがってクソが

そしてこっちが怒ってんのに何で怒ってんのかがわかってないのが

またいちだんとムカつく(^ω^#)

なんなんだねあの態度は(゚Д゚#)我慢してたけどもうここまできたら無理だね!!

まぁいいや(゚Д゚)

とりあえず眠い
すごく眠い
とても眠い
やはり眠い

ごめんなさい今回の日記はふざけすぎましたლ(´⊙ω⊙`ლ)えへ

↓とりあえずコメント返し↓
っべーよの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

宿題なんて・・・(´;ω;`)

2012-01-04 Wed 00:30
宿題なんて・・・うぅ・・・

シーラネ(゚Д゚)

 
                            ∧_∧
宿題?なにそれ?ばかなの?死ぬの?>(´・ω・)      キキーッ!
                           O┬O )
                           ◎┴し'-◎ ≡

てか宿題に触ってすらないよ(´◉◞౪◟◉)アハハ

それにしてももう部活始まるなぁ・・・

コントラバスまだちゃんと弾けるかな

不安だぁ・・・il||li _| ̄|○ il||l

↓コメント返し↓
宿題なんて・・・(´;ω;`)の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

そげぶ

2012-01-03 Tue 01:52
あれ?早速毎日更新破ってね?

時間がwwwwwwもう3日にwwwww

と、とりあえず今日は家でたらったらしてました(´・ω・`)←

そしてそしてあこがれor大好きな絵師様の絵を模写すると

絵を描くのが少しは上達すると聞いて(`・ω・´)

自分も挑戦してみた(^ω^)おっおっおっ

とりあえずニガテな顔周辺を描いてみたら

すごくシュールになりました。

なんだろうこの悲しみは

自分的には上手く描けた方なのに                    たぶん←

とりあえずこれがその模写したヤツです(´・ω・`)
もしゃ

いろいろ変えてるように見えるのは幻覚・・・気のせいです^p^

でもすっっっごく楽しいですよ!!

皆さんにオススメしますლ(´⊙ω⊙`ლ)

塗り方とか自分で考えるので意外と勉強になります

ぜひやってみてください(´∀`)

↓コメント返し↓
そげぶの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今年もよろしく!!

2012-01-01 Sun 22:34
おめでとうとはいえませんが、

今年もよろしくお願いします!

今年の目標は勉k・・・

できるだけ毎日ブログを更新する&絵をいっぱい描く!

ということで新年初描きは早苗さんです(´・ω・`)
sanae

急いで描いたのでいつも以上に雑。スペシャル雑

そして今日はおばあちゃんの家(東京)に行ってきました

隣が駐車場だったのに家が6件ほど建っていました(´・ω・`)

そのせいか家に日がほとんど当たらなくなっていましたil||li _| ̄|○ il||l

いあぁ見ないうちに変わるんだねぇ・・・orz
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 厨2日記 |
