日常をまたーり書いていく一応お絵かきブログです(´・ω・`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

またサボった^p^

2012-05-15 Tue 23:50
ども!!

また結構の間サボりましたww

まぁいつものことなのでそこはスルーで((



↓から報告!↓

投稿したイラスト




動画のお手伝い

もんじゃさんの動画のお手伝いをさせてもらいました!(動画はまだ投稿されていません^p^

1925



報告はこれぐらいです!

改めて見ると相当報告してなかったみたいだね^p^

ではでは( ´・◡・`)
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

全然報告してなかったので^p^;

2011-12-23 Fri 15:20
全然更新してなかった(゚Д゚;)

とりあえずお絵かき報告(?)



ぎんさん
るか
rinn
mikumiku


2枚目のルカねぇは動画に使ってくださいました!

おまけでりんちゃんの線画(´・ω・`)
せん

よかったら塗ってねლ(´⊙ω⊙`ლ)
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おぼぼぼぼぼb(ry

2011-11-23 Wed 00:13
また描いた(´・ω・`)
背景描けないよぉぉぉぉぉぉ・゚・(つД`)・゚・おぜさく

やっぱ画像でけぇ^p^
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

描けた

2011-11-20 Sun 11:59
嫁のプロフ用の翔ちゃんでけた^p^
翔


それにしてもできばえがキモい。


キモすぎるil||li _| ̄|○ il||l


だれか俺に画力をわk(ry
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

描けたなう

2011-11-03 Thu 23:32
みくだけ描けたなうみくたん
※容量的問題で画質下げたお^p^
別窓 | | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 厨2日記 | NEXT>>
