日常をまたーり書いていく一応お絵かきブログです(´・ω・`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久々〜

2013-03-15 Fri 23:35
なんかとてつもなく久々のようなそうでもないような…

厨2日記とか言ってるけどもうすぐで中2終わりだああああああああ

でもまぁ永遠の厨2ですから((ドヤァ

そういえば3年になる頃に超会議2だね!!!!!!!!

どっちかっていうとそっちの方が3年になるのより楽しみです((

てか楽しみすぎてやばい(^ω^)!!

楽しみすぎるのでTシャツの企画に参加しました(*´◒`*)←



よかったら見てください!

ちなみに超会議は2日間どちらも参加します!!

うっひゃあwwwww楽しみすぐるwwwwwww((ry
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 厨2日記 | うわお>>
この記事のコメント:
Tシャツ参加するのか!!うわあ買いたい..(
超会議2楽しもうなあああああ(´∀`)
2013-03-17 Sun 23:24 | URL | いか #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| 厨2日記 |
