日常をまたーり書いていく一応お絵かきブログです(´・ω・`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

イラスト上げたー

2012-05-25 Fri 20:49
イラスト上げましたー(´・ω・`)





これイウ゛に似てね?→


こっからはたぶん日常的なことです( ´・◡・`)


明日は友達と一緒に運動会見に行ってきます!

いやぁ~今年は早いね(´・ω・`)ホントびっくりだわ

そしてその後貞子見に行ってきます^p^

無駄に楽しみだわ(´≝◞⊖◟≝`)うふふ
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<うわお | 厨2日記 | またサボった^p^>>
この記事のコメント:
うぎあああ…
イウ゛かわええ…

ぜひギャリーさんもかいてほし((
2012-05-25 Fri 23:43 | URL | いか(´◑ω◐`) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ウオオオオオアアアアアアーツ!
コメントまりがとうでした(^//O//^)
ちょくちょく覗いてたけどこれから私もコメントすることにした!!www

貞子観るのか!!!裏山鹿!!!
ib私もやってみようかしら(´∀`) え
2012-05-26 Sat 00:53 | URL | ゆうぽんさん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-01 Fri 20:48 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
コメありがとう!

え!?マジでw
してねぇwwwwww^p^
2012-06-02 Sat 10:21 | URL | ミクねぎ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-02 Sat 12:27 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
まじで?
ちょいこの前一人したんだけど
それと間違えたかも(´・ω・`)((名前うさこだった
ちょっと一回全部解除してみるわ
2012-06-02 Sat 13:43 | URL | ミクねぎ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-02 Sat 16:04 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-03 Sun 17:34 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-06-28 Thu 20:35 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| 厨2日記 |
