日常をまたーり書いていく一応お絵かきブログです(´・ω・`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久々〜

2013-03-15 Fri 23:35
なんかとてつもなく久々のようなそうでもないような…

厨2日記とか言ってるけどもうすぐで中2終わりだああああああああ

でもまぁ永遠の厨2ですから((ドヤァ

そういえば3年になる頃に超会議2だね!!!!!!!!

どっちかっていうとそっちの方が3年になるのより楽しみです((

てか楽しみすぎてやばい(^ω^)!!

楽しみすぎるのでTシャツの企画に参加しました(*´◒`*)←



よかったら見てください!

ちなみに超会議は2日間どちらも参加します!!

うっひゃあwwwww楽しみすぐるwwwwwww((ry
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うわお

2013-01-06 Sun 01:51
全然更新してねええええええええええええええ(^་།^)

でもまぁ不定期だったしいっか(´・ω・`)←

絵の報告めんd(ry 

ということではじっこのpixivのブログパーツからばびゅーっと見ちゃってください^p^

いやぁ更新しても書くこと無いね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)年越しちゃったし

とりあえずあけましておめでとうございます(*◜ᴗ◝*)今年も宜しくお願いします!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

イラスト上げたー

2012-05-25 Fri 20:49
イラスト上げましたー(´・ω・`)





これイウ゛に似てね?→


こっからはたぶん日常的なことです( ´・◡・`)


明日は友達と一緒に運動会見に行ってきます!

いやぁ~今年は早いね(´・ω・`)ホントびっくりだわ

そしてその後貞子見に行ってきます^p^

無駄に楽しみだわ(´≝◞⊖◟≝`)うふふ
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

またサボった^p^

2012-05-15 Tue 23:50
ども!!

また結構の間サボりましたww

まぁいつものことなのでそこはスルーで((



↓から報告!↓

投稿したイラスト




動画のお手伝い

もんじゃさんの動画のお手伝いをさせてもらいました!(動画はまだ投稿されていません^p^

1925



報告はこれぐらいです!

改めて見ると相当報告してなかったみたいだね^p^

ではでは( ´・◡・`)
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ε=\_○ノコミュゥゥゥゥ

2012-04-21 Sat 21:58
お久しぶりです!
まさかのコミュつくりました!!
ニコニココミュ

作ったのはいいけどプレミアム不足il||li _| ̄|○ il||l

ぜひプレミアムの方入って!!(இдஇ`。) プレ入らないと5人以上入れない・・・orz

ちなみに♂1人と♀2人でそのうち生放送します!!

内容は雑談、ゲーム実況、お絵かきなどなど・・・

まとまりがまったくないです(´・ω・`)はい

それでもいい方はぜひ!来て下さい!!!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 厨2日記 | NEXT>>
